刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

新打刀の極が実装されたぞー!

f:id:orooroKT:20171031215349j:plain

ツイッター民の
刀剣乱舞愛を感じました!

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

管理人のオロオロKTでございます

本日10/31はですね
新極の実装日でございますよ!
(`・ω・´)シャーコラー!

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

前回予想をしてみましたが、
ツイッターのコメント欄の方々
お見事でございましたm(_ _)m

僕は片方は倶利伽羅かな?
と思っていましたからね(苦笑)

やっぱり刀剣乱舞始めて
半年も経っていないあまちゃんには
わかりませんでした

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

今回の極実装刀剣男子

f:id:orooroKT:20171031215400j:plain

宗三左文字

f:id:orooroKT:20171031215924j:plain

これは僕でもわかりました!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ドヤルナ!

髪型とかトリッピー
わかりましたよね?
(´∀`*)ヾ(・∀・;)トリッピーハチガウ!

僕の宗三左文字はまだ
極レベルまで達していないけどねw

 

へし切り長谷部

f:id:orooroKT:20171031215940j:plain

極2振り目は 
へし切り長谷部!

これは皆さんよくわかりましたね!
ツイッターで予想された方々
お見事でした(*⌒▽⌒*)

僕はもう
高レアの打刀が欲しくて欲しくて・・・

倶利伽羅にしか
見えませんでしたw

 

たぬきもいいですが、
僕は倶利伽羅ですな♪

赤いき◯ねと(こんのすけ)
緑のた◯き♪(同田貫正国
(´∀`*)ヾ(・∀・;)ヤメイ!

 

今回の極は・・・

今回の極はスルーですね

ハセーベ
修行に出したい気もしますが・・・

ハセーベよりヤスサーダの方が
好きなので、旅道具の数の関係で
ちょっと・・・
(;`・ω・)ヾ(・∀・;)チャントヨベ!

っていうか・・・

加州清光早う!!!
(ノシ´・ω・)ノシヾ(・∀・;)オマエモカイ!

 

次回の極実装日の確認

公式ツイッターの予定表で
今後の日程を確認してみると

秘宝の里~楽器集めの段~の直後に
また新極実装がありますね!

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

秘宝の里でも
旅道具一式は入手できると思いますので、

ここで1振り修行に出しても
良さそうですが・・・

 

手紙の内容が変わったという
不動行光も出してみたい気がします

ああー!!!迷う~!!!
(`;ω;´)ヾ(・∀・;)ウルサイ!

 

f:id:orooroKT:20171031215400j:plain

はい!ということで今回は
新極実装の内容を確認してみました!

今回は旅道具一式の関係で
見送る可能性がありますが、

もしかしたら不動行光
修行させるかも?

次回の新極実装も楽しみですね♪

 

以上、

新打刀の極が実装されたぞー!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-