刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

無課金で刀装所持数を増やす方法

f:id:orooroKT:20171101205216j:plain

期限付きですが
刀装所持数を増やす!

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

管理人のオロオロKTでございます

今週はイベントなし週ということで、
今回は刀装所持数の増やし方法
書いていきたいと思います!


冒頭にありました
『期限付き』という言葉で
納得される方もいると思いますが、

わからない方は最後まで見ていただければ
ありがたいです(*⌒▽⌒*)

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

刀装の増やし方

f:id:orooroKT:20171101205226j:plain

通常の刀装枠は?

通常の刀装枠は
拡張しなければ100枠まで

www.toukenranbu-tourabutai.com

デイリーパチンコで
DMMポイントをためるか?
課金しなければ拡張できません

これを無課金でやる方法を
次から書いていきます

 

刀装枠の増やし方

STEP1

イベントで刀装をもらいます

 

STEP2

貰った刀装を引き出さず、
そのまま郵便受けに入れておきます

たったコレだけです( ^ω^)b

 

あとは好きな時に♪

あとは好きな時に
刀装を郵便受けから引き出せばOK!

刀装枠は限られているので、
郵便受けの方で温存できれば
いつでも補充できますからね!

しっかり利用していきましょう!
( ^ω^)b

 

こんなときに使えます

刀装枠がたりないとき

f:id:orooroKT:20171101205240j:plain

刀装枠が足りないときは
とりあえず郵便受けで取っておいて、

刀装が消耗したら引き出す
という感じにするといいかと

 

イベントに備える

f:id:orooroKT:20171101205303j:plain

刀装がよく消耗するイベントのために
郵便受けで温存しておきます

必要なときに取り出せるので、
非常に便利ですね!


郵便受けの使い方 応用編

刀剣男子も引き出さずに
郵便受けで温存しておきましょう!

後で錬結、刀解素材が欲しい場合
役に立ちますね!

推し刀を刀解するのは
心が痛みますが・・・(`;ω;´)アアー!

 

注意事項

f:id:orooroKT:20171101205313j:plain

期限があるので、
期限がすぎてしまうとアウトです

  1. 期限前に使ってしまうか?
  2. 整理して引き出すか?
  3. 課金して刀装枠を増やすか?

このどれを選択することになります

1ヶ月だけでも猶予があるので、
良心的ですよね♪

 

f:id:orooroKT:20171101205721j:plain

はい!とういうことで今回は
無課金で刀装枠の増やす方法
ご紹介しました!

期限付きではありますが、
有効活用して刀剣乱舞
有利に進めたいですよね( ^ω^)b

今後も何かいい情報がありましたら、
書いていきたいと思いますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

 

以上、

無課金で刀装所持数を増やす方法

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-