刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

刀剣乱舞の声優さんで参戦して欲しいランキング!

f:id:orooroKT:20171103112221j:plain

超個人的な参戦して欲しい
声優さんランキングです

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

管理人のオロオロKTでございます

今週はイベントなし週ということで、
刀剣乱舞で参戦して欲しい
個人的な声優さんランキングになります!


結構とあるアニメの成分を
多分に受けてはいますが(苦笑)

興味がある方は
見ていただければ幸いです

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

参戦して欲しい声優
個人的ランキング

5位

中村悠一さん

めっちゃセクシーな声質の
中村悠一さんが5位

刀剣乱舞の刀剣男子に
ピッタリな声質だと思います!


個人的には
アニメ:氷菓折木奉太郎
イメージが強い

最近アニメ見てないから
チョイスがどうしても
古いアニメになっちゃうね(苦笑)


中村悠一さんは声だけではなく、
リアルでもイケメンだったりします

 

4位

子安武人さん

めちゃくちゃ声がかっこいいのに
ネタっぽいイメージが非常に強い
子安武人さんが4位

刀剣乱舞でもこういう
ネタ的な声優さんが
必要だと思うのですよ
(´∀`*)ヾ(・∀・;)オイコラ!

 

個人的にはガンダムSEED
ムウ・ラ・フラガ役のイメージが強く
銀魂では高杉晋助役(もっと出せ!w)

ゲームから入った影響もあり、
つよきすの伊達スバルが
1番イケメン役だと思っている

 

オ・ノーレ!!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ヤメイ!

 

3位

杉田智和さん

ネタ的な声優さんと言えば
この声優さんは外せない!w

涼宮ハルヒの憂鬱キョン
銀魂坂田銀時役でご出演

完全にひょうきんな役や
ネタばっかりやる
声優さんと思いきや・・・

友人に『杉田の本気』

と、見せられたオンランゲームの
告知動画の声を聞いて
初めてカッコイイ!と思いました

※ゲーム名は忘れました(苦笑)

 

2位

中井和哉さん

渋い声質が特徴の
中井和哉さんを2位にしました!

ただ刀主をもじった
土方十四郎のイメージが強いので、

刀剣男子を演じるのは
なんか違う感があります

でも声はめっちゃ好きなんだよな~

 

1位

鈴村健一さん

個人的な刀剣乱舞に参戦して欲しい
声優さん第1位は鈴村健一さんです!

僕人生の中で鳥肌が立った
役を演じた方が3人います

 

1人目は緑川光さんの
リトルバスターズ 棗恭介役

別れのシーンがやばすぎた・・・
(`;ω;´)ウウッ

 

2人目は諏訪部順一さんの
Fate/stay night アーチャー役

時間を稼ぐのはいいが・・・
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ネタバレヤメイ!


そして3人目が鈴村健一さんの
銀魂 沖田総悟

真選組動乱篇が
あまりにカッコよすぎた・・・

 

緑川光さん、諏訪部順一さんは
すでに刀剣乱舞にご出演なので・・・

あとは鈴村健一さんでコンプなんや!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ナニガ?

鈴健はよう!
(ノシ´・ω・)ノシヾ(・∀・;)ウルサイ!

 

今回のランキングのついて

えっと・・・
今回声優さんランキングが・・・

多分に銀魂成分を含んでいることを
深くお詫びいたします
(;・ω・)ヾ(・∀・;)デスヨネー

最近、新しいアニメは見ないので、
どうしても見ているアニメから
選んじゃうよね(苦笑)

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

ちなみに最近の新刀剣男子では
三木眞一郎さんも銀魂では
坂本辰馬役でご出演してますしね

このまま銀魂の流れがくるか!?
( ゚д゚)スイーツ!

 

f:id:orooroKT:20171103112237j:plain

はい!ということで今回は
刀剣乱舞に参戦して欲しい
声優さんランキングを発表してみました!

個人的なランキングなので、
皆さんの期待する声優さんが
いたかどうかはわかりませんがw

これからの刀剣乱舞
新刀剣男子に注目したいですよね!
( ^ω^)b

 

以上、

刀剣乱舞の声優さんで
参戦して欲しい方ランキング!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-