刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

悲報、メンテナンスすらなし!11月の秘宝の里はいつ?

f:id:orooroKT:20171108055700j:plain

秘宝の里というか
メンテナンスどうした?

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

管理人のオロオロKTでございます

昨日はネタなしのため、
更新はお休みさせていただきました
m(_ _)m


今日から秘宝の里頑張るぞ~
と思っていたら・・・

イベント更新どころか
メンテナンスもないジャマイカ!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ボルトニアヤマッテ

秘宝の里どころか
悲報の里じゃないか?
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ウマクネーカラ

今回は今週どうしようか?など
書いていきます(;´∀`)

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

秘宝の里はいつよ?

今後の予定を確認してみましょう!

確かに11月の最初に
秘宝の里なんですよね(;´・ω・)

10月の下旬の下だから
普通に考えたら11月上旬だよね?

秘宝の里でもいいからはよう!
(ノシ´・ω・)ノシバンバン

 

ツイッターにてメンテないの?
秘宝の里は?とツイートしたら
いいねをたくさんいただきました

ありがとうございますm(_ _)m

きっと審神者の皆さんは
同じ気持ちなんですよね


イベントなしはまだ良いとしても
毎週のメンテナンス
しっかりやろうよ!(ノシ´・ω・)ノシバンバン

期間限定鍛刀イベントを
ガッツリならべられても
困るんだけどねw

 

今週は何をしようか?

引き続き資源集めに奔走しそうです
任務と4-4周回するくらいかな?

7面の延亭の記憶は
極が揃っていないので、
厳しいでしょう

この期間を利用して、
誰か修行に出しておこうかな?

 

今週は何を書こうか?

1番の問題がコレ

私事ではありますが、
ブログ記事はどうやって書こうか?
ということ(;´∀`)

この記事を書くまでも
相当悩みましたからね(苦笑)

各イベントも経験したことですし、
イベントの立ち回り方のまとめとか
書いてみようかな?


仕事とかでもそうだけど
何もないのが1番辛いことだよね

適度に忙しいのがちょうどいいけど
何もないよりは超忙しい方がマシです
(´・ω・`)

 

f:id:orooroKT:20171108055738j:plain

はい!ということで今回は
メンテナンスがなしだったので、
今週どうしようか?という話でした

1週間何もないことをプラスで考えて、
資源集めや修行の検討など
やっていきたいと思います

次週のメンテナンスで
秘宝の里開始を願っていますm(_ _)m

 

以上、

悲報、メンテナンスすらなし!
11月の秘宝の里はいつ?

で、ございました(ノシ´・ω・)ノシバンバン

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-