刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

刀剣乱舞が2017年流行語にノミネート!その理由とは?

f:id:orooroKT:20171109222112j:plain

2017年流行語に
刀剣乱舞の名前が!

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

管理人のオロオロKTでございます

刀剣乱舞2017年流行語
ノミネートされました!


さすが人気のゲーム!
流行語にノミネートまで行ったか!
と、思いきやですよ?

ノミネートされたのは刀剣乱舞でも
ゲームの方ではなかったようで・・・
(;´∀`)

なので今回は刀剣乱舞
流行語にノミネートされた理由
調べてきました!

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!(´∀`*)ノオー

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

刀剣乱舞が流行語に
ノミネートされた理由は?

刀剣乱舞が流行語ノミネートされたのは
ゲームでも活劇でも花丸でもなく

刀剣乱舞『舞台』の方ですね

刀剣乱舞ゲーム派としては
ちょっとさみしい(苦笑)

  • 殺陣がカッコイイ!
  • ゲームからそのまま出てきたようだ!
  • 俳優さんがカッコイイ!

など舞台の口コミや評判など上々で、
今回2017年の流行語の
ノミネートされたようです!

どんな形であれ
好きなゲームが取り上げられることが
非常に嬉しいことですね(*⌒▽⌒*)

 

刀剣乱舞舞台のチケット
入手は難しい模様

舞台の刀剣乱舞
流行語にノミネートされたので、
気になって調べてみましたが、

刀剣乱舞の舞台のチケットは
入手は難しいようですね(苦笑)

公演回数が少ない舞台ともなると
当選と落選の比が1:1くらいの
舞台もあったようですよ
((( ;゚Д゚)))アワワワ・・・

※それでも若干は当選が多かった模様

 

当落速報にアクセスが集中しすぎて、
重すぎて見れなくなった
という情報も・・・
(;・ω・)∑(゜∀゜;)マジカヨ!?

これだけ聞いても舞台の刀剣乱舞
どれだけ人気があるのか?
わかりますね!

加州清光みたいなぁ~
(´∀`*)ヾ(・∀・;)オイコラ!

 

刀剣乱舞舞台
チケットのお値段

舞台『刀剣乱舞
ジョ伝 三つら星刀語りより

こちらの舞台のローソンチケット
一般で¥7,800

プレミアムは
限定グッズが付きで¥9,800

詳しくはツイッターのURLより
公式サイトで確認してみて下さい
( ^ω^)b


決してチケットはお安くないですが、
流行語にノミネートされたことで
また倍率上がるんじゃないかな?

こういう興味があまりないのに
流行に乗っかりたい方って
結構いますからね(笑)

それで刀剣乱舞を好きになってくれたら
言うことはありませんが、果たして?

 

はい!ということで今回は

刀剣乱舞2017年の流行語
ノミネートされたよ!
というお話でした!

流行語にノミネートされたのは
ゲームではなく舞台なのですが、

ここから刀剣乱舞のゲームの方にも
興味を持ってくれたら嬉しいよね♪


なので運営さん!

イベントなしでも
しっかりメンテナンスしないと
ダメですよ!

 

以上、

刀剣乱舞が2017年流行語にノミネート!
その理由とは?

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-