刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

【刀剣乱舞】秘宝の里確定報酬に巴形薙刀!ノルマ8万を目指せ!

f:id:orooroKT:20171115040356j:plain


秘宝の里 確定報酬に
巴形薙刀が!

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

帰ってきたらまだメンテナンスで
ふて腐れて仮眠していた
管理人のオロオロKTでございます

 

 

22:45に無事刀剣乱舞
メンテナンスが完了いたしまして、

秘宝の里~楽器集めの段~
ついに開幕いたしました!(`・ω・´)

今回は秘宝の里の内容について
触れていきたいと思います

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

秘宝の里 確定報酬

秘宝の里確定報酬は次の通り

 

f:id:orooroKT:20171115040055j:plain

・10000個 太郎太刀
・30000個 江雪左文字
・36000個 旅道具
・37000個 旅装束
・38000個 手紙一式
・48000個 旅道具
・57500個 旅装束
・67500個 手紙一式
80000個 巴形薙刀

まさかの巴形薙刀全員サービス
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 巴形薙刀と言えば、
以前期間限定鍛刀で登場した
排出率が非常に低かった

刀剣男士じゃないですか。ヤダー

はい、今週はもう刀剣乱舞重視
ケテーイ!(`・ω・´)

ノルマ80000個は絶対やるわ!
( ゚д゚)∑(゜∀゜;)コエー!

 

 80000個?難易度:難で
100000個やるより全然マシでしょう

しかも今回の秘宝の里の報酬に
修行道具一式
2組・・・だと!?∑(゜∀゜;)

これはめちゃくちゃやる気でますわ!


さらに!初心者さん用の報酬なのか
10000個で大太刀:太郎太刀
30000個で刀装3枠太刀:江雪左文字

大太刀が1枠いるだけで
序盤相当助かりますからね
これは嬉しいでしょう!

江雪左文字も使いやすい
刀装3枠の太刀ですからね!

今回の秘宝の里は一味違います
( ^ω^)b

 

秘宝の里イベント期間

f:id:orooroKT:20171115040356j:plain

長期のメンテナンスの影響か
11月14日(火)~11月29日(水)12:59まで

普段は火曜日までのところを
1日延長されていますね

これならメンテナンスが延長されても
なんの文句のありません♪

先週まで何もやること
なかったしねw

某パレード系ゲーム見ているか?
こういうとこやで?
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)ヤメナサイ!

 

秘宝の里限定 調査道具登場

f:id:orooroKT:20171115040416j:plain

秘宝の里限定の調査道具が登場!

調査道具の効果は以下の通り

 

・通行手形を消費せずに出陣可能!
・出陣開始時、
ランダムで楽器を1つ獲得
・帰城時入手玉の数が3倍になる!
・帰城や敗北でも
人手玉と楽器を全て持ち帰れる!

※調査道具はイベント終了時に削除

要は目標の個数に達するのが難しく、
報酬が欲しい方向けの
課金アイテムですね( ・ω・)

時間がない方や戦力的に厳しい方は
購入を検討してもいいかもしれませんね
( ^ω^)b

 

初心者さん用秘宝の里内容

秘宝の里~楽器集めの段~は
各難易度のマップを選択

花札を引くと各イベントが起き、
そのイベントを達成しながら
玉を集めて、報酬を貰おう♪

難易度が高いほど
玉が貰える数が多くなるという
イベントが秘宝の里の内容です


刀装が秘宝の里マップ内で壊れても
帰城すれば元に戻るので、
心置きなく最高の刀装を装備させよう!

可能なら極にするために必要な
修行道具一式と呼ばれる
旅装束、旅道具、手紙一式

この3種は欲しいところ

今回の巴形薙刀ように
過去登場した刀剣男士や
新刀剣男士も登場します

 

初期の頃はこれらの目標に
到達するのは難しいですが、

難易度が低いマップを周回するなどで
刀剣男士のレベルを上げましょう!

 

f:id:orooroKT:20171115040055j:plain

はい!ということで今回は
秘宝の里~楽器集めの段~
内容を見てみました!

次回から秘宝の里の方の
攻略など書いていければと思います

皆さん、ノルマの80000個目指して、
頑張っていきましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

以上、

秘宝の里確定報酬に巴形薙刀
ノルマ8万を目指せ!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-