刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

【刀剣乱舞】秘宝の里8日目結果発表!【2017/11月開催版】

f:id:orooroKT:20171122211535j:plain

巴形薙刀を目指し
秘宝の里 超難周回!

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

管理人のオロオロKTでございます

本日で秘宝の里も中日!
8日目ということで、玉の状況
発表させていただきたいと思います


5日目の結果発表では
ペースが遅めでした

ノルマの遅れを取り戻すべく、
今回は秘宝の里 超難の周回の方を
頑張ってきました!(`・ω・´)ゞ

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

秘宝の里8日目玉の状況

f:id:orooroKT:20171122211545j:plain

秘宝の里8日目で
玉所持数が41102個

1日平均約5137個と若干ではありますが
ペースアップ?しております

別ゲームのイベントもあるので、
なかなか秘宝の里 超難を周回する
時間が取れませんが、

巴形薙刀のために
80000個のノルマは絶対達成します!
( ゚д゚)スイーツ!ヾ(・∀・;)ソレハアズキサン


今回の秘宝の里では
修行道具2セット配布も大きいからね!

なんとしてでも80000個の
ノルマ達成だけはしないと!(`・ω・´)

 

前回さらに改良した
秘宝の里超難編成

f:id:orooroKT:20171122211552j:plain

  • 和泉守兼定:極 レベル37
  • 次郎太刀    レベル99
  • 鶴丸国永    レベル96
  • 一期一振    レベル97
  • 鶯丸      レベル96
  • 髭切      レベル98

 

最近、秘宝の里 超難を周回している
部隊の編成となります

 

f:id:orooroKT:20171122211601j:plain

刀装や馬は
前回の編成と変わりませんので、
説明は割愛させていただきます

前回から大太刀を1振り減らして、
編成で太刀を増員させました(`・ω・´)ゞ

 

f:id:orooroKT:20171122211632j:plain

というのも、
僕が所持している大太刀3振りが
全員レベルカンストしてしまったので、

経験値がもったいないかな?
と思い、耐久力がある刀装3枠の太刀を
編成で増員した次第です

 

f:id:orooroKT:20171122211642j:plain

打刀の高レア大倶利伽羅なら
盾兵・特上付ければイケるんじゃね?
と試してみましたが、

途中で戦線離脱する確率が高かったので、
今後は刀装3枠の太刀固定で
秘宝の里 超難を周回します

戦線離脱させちゃうと
経験値がもったいないからね(;´∀`)

 

巴形薙刀までの
秘宝の里ノルマ

f:id:orooroKT:20171122211655j:plain

玉の数が41102個なので、
あと7日で丸個がノルマ

38898÷7=5556.8571

1日5557個をノルマにして
玉獲得していけば、
巴形薙刀をGETできますね!

 

リアルお仕事の都合で
この秘宝の里期間中は
お休みがいい感じであります

このお休み中にできるだけ
ノルマの80000個に近づけるように・・・

巴形薙刀に近づけるようにぃー!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)コワイワ!

したいと思います(`・ω・´)ゞ

 

以上、

秘宝の里8日目結果発表!
【2017/11月開催版】

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-