刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

秘宝の里のノルマ80000個達成! 巴形薙刀GETいたしました

f:id:orooroKT:20171127102456j:plain

秘宝の里のノルマ達成!
巴形薙刀GET!

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

管理人のオロオロKTでございます

昨日の夜、ついに!
秘宝の里のノルマ80000個を達成し、
巴形薙刀をGETいたしました!


今回の秘宝の里はアップデートがあり
若干イベントの進行スピードが
上がったらしいですが、

そんなん微々たるものに感じるくらい
きつかったわい!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)ドードー

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

秘宝の里ノルマ達成!
巴形薙刀をGET!

f:id:orooroKT:20171127102512j:plain

薙刀2本目となる
巴形薙刀をGETしました(*⌒▽⌒*)

元々薙刀巴形薙刀岩融しか
いませんけどね(笑)

 

先日甥っ子が生まれたので、
そのお手伝いに行ったのもあり
期間的に非常に危なかったです

今回の秘宝の里のノルマが
80000個だったのに救われました
(;´∀`)フー

 

やはり秘宝の里の
ノルマ達成は辛すぎる!

f:id:orooroKT:20171127102528j:plain

毎回秘宝の里をやるたびに
思うのですが・・・

80000個達成したとはいえ、
秘宝の里のノルマって
キツすぎませんか?(`;ω;´)


自分なりにですが、
秘宝の里の改善案を上げるとしたら、

  1. マップおよび戦闘シーンに
    倍速機能or省略する機能を付ける
  2. 札を引くスピードをアップ
  3. ノルマ自体を下げる

3はゲームの難易度自体を
下げてしまう恐れがあるので、
なんともいえませんが、

ゲームの進行スピードを上げて、
時短をして欲しいですね

せめて倍速機能とか
演出スキップ機能とかを
付けてくれないかな?

そうなると調査道具が
売れなくなるからダメなのかも?
(;`・ω・)ウーン

 

秘宝の里ノルマ達成までの
レベルカンスト

f:id:orooroKT:20171127102540j:plain

ついにうちの刀剣男士も
レベルカンストをすることができました
(*⌒▽⌒*)

大太刀はほぼカンスト状態でしたが、
秘宝の里では太刀を多く
出撃させていたのが大きかったですね

秘宝の里ノルマのついでに
レベリングできるような編成を
心がけるといいでしょうね( ^ω^)b

 

f:id:orooroKT:20171127102557j:plain

まだまだ育成した刀剣男士は
多数おります

極になった刀剣男士とか
今回の秘宝の里ではほぼレベリング
できませんでしたからね

今後、江戸城的なイベントを
期待しております(笑)

 

はい!ということで今回は
秘宝の里でノルマ80000個を達成し、
巴形薙刀をGETできたという報告でした
(`・ω・´)ゞ

まだ秘宝の里の期間はありますので、
ノルマを達成されていない方は
頑張ってノルマを達成させましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!


次週の刀剣乱舞のイベントは
極となった刀剣男士の開放かな?

でもツイッターの予定表更新も
予告もなかったんだよね(;`・ω・)

またイベントなし週をはさむのかな?

秘宝の里のノルマに追われて疲れたから
それもいいのかもしれませんね(笑)

 

以上、

秘宝の里のノルマ80000個達成!
巴形薙刀GETいたしました

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-