刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

【刀剣乱舞】新極12/5実装! シルエットから予想してみよう

f:id:orooroKT:20171129192303j:plain

新極情報
キタ━━(゚∀゚)━━!!

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

管理人のオロオロKTでございます

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

地下に眠る千両箱と同時に
新極シルエットも登場!

今回はその予想を
してみたいと思います!

今回の新極予想は
かなり自信ありますよ!(`・ω・´)

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

新極シルエット 左側

f:id:orooroKT:20171129192303j:plain

これはもう画像でもわかる
わかりやすいやつや!
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)オマツリオトコ?

持っている刀と
独特のツンツン頭で・・・

たぬき決定!

※たねき=同田貫正国のこと

 

f:id:orooroKT:20171129192343j:plain

高レア打刀ということは
兼さんと同じで
刀装スロット3枠でしょうね!

※兼さん=和泉守兼定のこと

審神者のみんな!
投石兵・特上の準備はいいか!?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)トリアエズオチツケ!

 

f:id:orooroKT:20171129192400j:plain

現在、うちの同田貫正国
レベル80

地下に眠る千両箱で
最優先のレベリング要員
ケテーイ!(`・ω・´)

たぬきのお姿を拝見するのを
楽しみにしております(*⌒▽⌒*)

 

新極シルエット 中央

f:id:orooroKT:20171129192303j:plain

これも髪型から
打刀:大倶利伽羅でしょう!

肩パット
トゲトゲが見えるんですが
これは一体?
(;・ω・)ヾ(・∀・;)ヤメタゲテー

 

f:id:orooroKT:20171129192437j:plain

極前では肩パットはないですが?
(;・ω・)ヾ(・∀・;)カタパットヤメイ!

今の姿が好きだから
あまり変わってほしくなないなー
(´・ω・`)

 

f:id:orooroKT:20171129192447j:plain

現在、うちの大倶利伽羅
レベル93

秘宝の里の部隊長で頑張ったので、
かなりレベリングは進んでいました
( ^ω^)b

たぬきを部隊長にして、
倶利伽羅は隊員Aにしよう♪
(´∀`*)ヾ(・∀・;)Aッテナンダ・・・

 

新極シルエット 右側

f:id:orooroKT:20171129192303j:plain

画像の耳っぽいものと
周りに漂う狐火から
鳴狐と予想!

鳴狐は人気がある刀剣男士ですから
死亡している方もいそうw

 

f:id:orooroKT:20171129192531j:plain

懐に入っているキツネさんと
本体と合体でもするんでしょうか?
( ・ω・)ムムム

極になったら鳴狐の
マスク部分が外れるか!?
というもの注目じゃないでしょうか?
( ゚д゚)ヾ(・∀・;)オマエダケダ!

 

f:id:orooroKT:20171129192607j:plain

現在、うちの鳴狐は
まさかの育成していませんでした
(;´∀`)ヾ(・∀・;)オイコラ!

刀剣所持数が足りなかったの!
いたしかたないの!
(`;ω;´)アアー!

これで赤い狐
緑のたぬきが完結しますね!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)シネーヨ!

 

今回の新極にする
刀剣男士は?

f:id:orooroKT:20171129192644j:plain

修行道具で1番少ない
手紙一式が4個

今後の新極のことも考えると
使用できるのは2個くらいか?

 

f:id:orooroKT:20171129192657j:plain

そうなると倶利伽羅同田貫正国
この2振りを極にしようかと思います

やはり打刀の刀装3枠は
魅力ですからね( ^ω^)b

今回の地下に眠る千両箱でも
修行道具一式は貰えるので、
頑張りたいですね!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

新極をお迎えする準備

www.toukenranbu-tourabutai.com

受取箱の使い方が新しくなりましたし、
地下に眠る千両箱で錬結用の
刀剣男士を集めておくと良さそうです

極の錬結って
かなりの素材が必要ですからね
(;´∀`)

地下に眠る千両箱は
刀剣男士のドロップがあるので、

ちょうど良いイベントと
言えるのではないでしょうか?

 

f:id:orooroKT:20171129192303j:plain

はい!ということで今回は

新極刀剣男士のシルエットから
実装される刀剣男士
予想してみました!

今回は多分
合っているんじゃないかな?

地下に眠る千両箱を攻略しながら
12/5を待ちましょう!( ^ω^)b

 

以上、

新極12/5実装!
シルエットから予想してみよう

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-