刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

このブログではDMM.comにてサービス配信中の『刀剣乱舞』通称「とうらぶ」をイチから攻略していくブログです。刀剣乱舞は全くの初心者なので、アドバイスや記事の感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいです

刀剣乱舞ブログ~とうらぶ隊~

イチから無課金で攻略を頑張ります!

【刀剣乱舞】予定表 2017年12月上旬~中旬公開! 初の連隊戦へ!

f:id:orooroKT:20171202230516j:plain

12月上旬~12月中旬の予定表
公開されました!

オロこんばんちわ~
刀剣乱舞ブログ
~とうらぶ隊~へようこそ!

管理人のオロオロKTでございます

今回は10月10日以降ぱったりと
更新されなかった12月上旬~12月中旬の
予定表の方を見ていこうと思います
(`・ω・´)ゞ


今回のイベントで僕が初となる
『連隊戦』もあるとのこと

できるのであれば
連隊戦の準備の方も進めていきたいですね

それでは本日の刀剣乱舞
張り切って参りましょう!

 

下のメニューをクリックすると
その部分に飛びます
お好きなところからどうぞ♪

 

本日のメニュー

 

今後の刀剣乱舞の予定表
12月上旬~12月中旬

予定表が公開されました!

12月上旬~12月中旬の
刀剣乱舞の予定表となっています

期間限定鍛刀
まだないんですね( ・ω・)

 

www.toukenranbu-tourabutai.com

前回の期間限定鍛刀は
2ヶ月前のことですからね

それとも新刀剣男士のところで
いきなり発表してくるのか?

12月下旬以降の予定表に
期間限定鍛刀が入ってくるのか?

これも楽しみですね( ^ω^)b

 

地下に眠る千両箱

www.toukenranbu-tourabutai.com

これは現在行われているイベントの
地下に眠る千両箱ですね!

手紙一式までの任務達成と、
各自が狙う刀剣男士を目指して
頑張りましょう!
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

 

新極の追加!

www.toukenranbu-tourabutai.com

これは先日ゲーム内でも告知があった
12/5に実装されるものだと思います

地下に眠る千両箱開催中なので、
シルエットからどの刀剣男士か予想して、
レベリングしておくといいでしょうね!

予想通りであれば
刀装枠3枠の打刀が
また登場するわけですね!
(`・ω・´)

 

イベント:連隊戦

ついにオロオロKT初となる『連隊戦』
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょっと調べましたが、
複数の部隊を使い、蛍というものを集めて、
報酬を得るというイベントのようです

秘宝の里、江戸城内部操捜査のように
出撃には『通行手形』が必要なので、

俄然、今週の地下に眠る千両箱に
力が入ります!(`・ω・´)

 

新刀剣男士

イベント連隊戦の右側に
ちょこっと書いてある字を
僕は見逃しませんでした!
(`・ω・´)ヾ(・∀・;)フツーダヨネ?

これは期間限定鍛刀なのか?
それとも連隊戦の任務達成報酬なのか?

これはわかりませんが、
実装されることは間違いありませんから、
非常に楽しみです(*⌒▽⌒*)

資源をガッツリためこんで、
wktkしながら待ちましょう!

 

年末年始の予定

年末年始の予定もあるようですね!

近日ということは
次回のメンテナンスあたりで
発表してくるか?(`・ω・´)

連隊戦が大きいイベントだと思うので、
ここらへんで期間限定鍛刀とか
来そうですけどね( ・ω・)

これも予定表の発表を
楽しみに待ちましょう!(*⌒▽⌒*)

 

今後のイベントに備える!

12月の予定表を見る限り
準備しなければならないのが、
『連隊戦』でしょう!

複数の部隊が必要になるようなので、
地下に眠る千両箱ではドロップよりも
レベリングを優先した方がよさそうです

周回しやすい階層を周回し、
低レベル帯の刀剣男士を引き上げて
連隊戦で戦力になるようにしておきたいです

 

はい!ということで今回は
12月上旬~12月中旬までの予定表を見て
今後をどうするか?考える回でした

とにかく今月大事なのは『連隊戦』

今週の地下に眠る千両箱での
レベリングが大事だと思いますので、

どの刀剣男士をレベリングするか?
考えながら地下に眠る千両箱を
周回したいですね!


以上、

予定表 2017年12月上旬~中旬公開!
初の連隊戦へ!

で、ございました(*⌒▽⌒*)

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪

当ブログをご利用される方は
1度コチラを読んで下さいm(_ _)m

www.toukenranbu-tourabutai.com

その他質問、リクエスト、アドバイスなど
お気軽にコメントにカキカキして下さい
((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヨロシクー

それではまた
次の記事でお会いいたしましょう~♪
(´∀`*)ノシバイチャ-